<< 下地は完了。次の儲けが出たら染めだ。 | main | お花もたくさんで華々しい >>

命日にはこうなる近所の坂の麓

0
    170508_1502~03.jpg
    某ゆきの
    近々の現場告知

    ━━━━━━━━━

    ●5月11日(木)
    千葉県/新松戸
    【FIREBIRD】

    Being Alone Is Fashion

    《出演者》

    ・植松卓也
    ・佐藤せいご
    ・田中浩平
    ・富岡拓弥(東のエデン)
    ・ミカミヤスマサ
    ・独りマヨネーズ
    ・連続100時間 
    ・某ゆきの

    OPEN 18:00
    START 18:30

    前売2000円 
    当日 2500円

    ※+1 drink charge
    スタート前御来場の方には1ドリンク
    追加プレゼント

    ━━━━━━━━━

    「あ、こんにちは!」

    「うん」

    「物件は…
    相変わらずですか?」

    「うん」


    これ
    不動産屋のオヤジと
    あたしのやり取り

    事務所にも入れず
    10秒で門前払いたー
    ずいぶんと
    雑な扱いしやがるよ
    オヤジ

    もうあたしを
    客と思ってないな

    物件探す気も
    なしなしが
    ありありだったな


    仕方ない
    短い付き合いだったが

    バイバイ!オヤジ!

    ……………………

    物件は
    見つからないでも

    「せめて
    DVDディスクは
    見つかってくれ!!」

    来る日も来る日も
    必死こいて
    探し回っていたが

    今日行った家電量販店の店員さんに聞いたら

    「TDKは
    メディア販売から
    撤退しましたよ
    生産中止です」

    ガーン( ̄□ ̄;)!!

    兄貴に頼んで
    ネット販売を調べたら
    あったけど

    「4200円もするよ」

    ガガーン( ̄□ ̄;)!!


    つー訳で
    尽く惨敗だよ、惨敗!


    天気はこうも頻繁に
    やって来るのに
    転機はなかなか訪れず

    ああー
    あたしの運命や如何に
    ( ̄⊇ ̄)

    ……………………

    でも親切だったよ

    「物件はまだ
    見つからないので
    もう少し待って下さい」
    ってメールした
    大家さんの息子さんは
    「お気遣い
    ありがとうございます」
    って返信くれたし

    前に買って使えなかったマクセルのディスクも
    メーカーに電話したら
    「レシートなくても
    大丈夫です
    新品送ります」
    って言ってくれたし

    今日買って使えなかった
    バーベイタムも
    家電量販店に電話したら
    「開封しても
    レシートあれば
    返金します」
    って言ってくれた


    不親切だったのは
    オヤジだけ

    だったら
    へこたれない!

    いや
    へこたれた!(笑)

    けどまた頑張って
    探してやるさー!

    親切に報いるぞ!
    コンチクショー!
    (`ノ◇´)ノ

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.19 Saturday
      • -
      • 19:28
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM