<< ここまで登れる様になった(でもまだ降りられない) | main | セプテンバ〜チバ〜ゲンバ〜 >>

あたしの心の面

0
    170808_1631~01.jpg
    「こう言ったら
    申し訳ないけど
    あなたの様な人は
    どんないい物件を
    紹介した所で
    あら探しばかりして
    結局はどこにも
    決められない」

    とか

    「せっかくのチャンスもだから逃す」

    とか

    東京の不動産屋の
    女性社長に言われたっけ


    その時の物件は
    あたしが選んだ
    というより
    女性社長が
    「この物件!
    あなたにピッタリ!!」
    とガンガン勧めてて

    半ば
    その勢いに押されて
    その場であれよあれよ
    仮り押さえまで
    話が進んだものの

    あたしは1人
    落ち着いて考えて
    「それ程でもない」
    と思い

    翌日、仮り押さえを
    取消して欲しいと
    申し出たんだけども

    既に契約書を用意して
    あたしを待っていた
    女性社長は面食らい

    それでも自分が
    (前日同様)
    あたしを説得出来ると
    自信満々で

    なのに
    2時間近く説得しても
    あたしが意志を
    変えないもんだから

    プライド傷ついたわー
    稼ぎにならないわー
    時間が無駄になったわー

    もー
    すごぶる腹立ちで
    散々な面持ちで
    イライラカリカリ
    挙げ句
    ヤケクソで吐いた
    捨て台詞みたいな
    もんだったんだけど


    きっと
    今のあたしを見たら
    「ほーら!やっぱり!
    あなたは結局
    そういう人なのよ!」
    って言うだろう

    自信満々(笑)

    他も皆大体
    「無理」とか
    「妥協しないと」とか
    言ってたっけ


    それが
    正しいんだろーけど
    「つまんないこと
    言うなー」と思い

    つまんないけど
    「それが
    正しいんだろうなー」
    と思い知らされ(∇_∇)

    だから未だ
    物件を決めかねて

    でも未だ物件探しに
    闘志を燃やし

    なかなかどーして
    救い難くも
    救われない訳ではない
    というあたしは

    最早
    いいか悪いかでは
    計り知れない
    呆れたしぶとさ


    タフネーーーース!!!
    ヽ(`∇´)ノ


    なーんて
    言ってらんないけどね

    不動産不動の
    盆休みを抜いたら
    残りほぼ半月

    約2週間の内に
    終わりと始まりを

    新たな門出を


    それが叶えば
    それを叶えてくれる
    物件こそが
    「奇跡の物件!」


    社長ーっ!
    空色じゃなくて
    コッチが
    それですよーっ!!


    うしゃしゃしゃしゃー
    ヽ(`∇´)ノ



    親に歯向かうばかりか
    この時期
    決まりかけた物件まで
    自ら蹴った娘に
    三下り半の母ちゃん

    今晩は盛り盛り
    猫を猫っ可愛がりで
    アタルべったり




    アタルぅぅ〜〜

    アタルぅぅ〜〜

    アタルぅぅ〜

    アタルぅぅぅぅ〜〜



    うーん
    ノイローゼになりそ
    ( ̄⊇ ̄)


    物件検索しよーっと
    ( ̄⊇ ̄)

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.19 Saturday
      • -
      • 21:58
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM